医療法人社団仁和会グループ 介護老人保健施設 むつみ苑

要介護1~5の認定を受けられた方で、認知症の方、機能(身体)回復を願われている方、在宅での介護が困難になったり、病院から退院するのにもう少しリハビリを行いたい方に通所リハビリ、短期入所療養介護、入所のサービスをご利用いただけます。

お問い合わせ受付
0985-39-9200
平日(月~金)/9:00~18:00

お知らせ・最新情報

面会の一部緩和について

投稿日:2023年6月2日 / Category:お知らせ・最新情報

 

面会の一部緩和に関してのご連絡

 

拝啓 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

当苑での面会に関しましては、コロナウイルス感染症予防対策として面会に一部制限をして行っておりましたが、

全国的な新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行に伴いまして、段階的ではございますが面会の機会を増やして

いきたいと考えております。

今まで同様、予約制での面会となりますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

なお面会についての詳細は下記のとおりです。

 

・面会曜日・・・・月曜日~土曜日(6月より実施)

        (祝日の場合はお休みになります)

・面会時間・・・・水曜日、土曜日(今まで通り)

10時00分~、11時00分~

14時00分~、15時00分~

・追加曜日・・・・月曜日、木曜日(3階入所者)

火曜日、金曜日(2階入所者)

14時00分~、15時00分~

(1家族10~20分程度週1回とさせていただきます)

※上記の日時でどうしてもご都合の合わない場合はご相談下さい。

 完全予約制としますので、必ず事前にお電話にてご予約下さい。

(☎0985-39-9200)お名前と連絡先も合わせて確認致します。

・来苑されたら受付にて検温と問診票へのご記入をお願い致します。

面会者は2名以内でお願いします。

以上、よろしくお願い致します。

宮崎市の北西部、中心地から車で10~15分ほどの場所にあり、近くにむつみ苑グループのグループホーム平和ヶ丘、グループホーム池内の家、大宮在宅介護支援センターもございます。また、協力病院は同法人の竹内病院で、医療的なサポートも含め、大変すばらしい環境です。