医療法人社団仁和会グループ 介護老人保健施設 むつみ苑

要介護1~5の認定を受けられた方で、認知症の方、機能(身体)回復を願われている方、在宅での介護が困難になったり、病院から退院するのにもう少しリハビリを行いたい方に通所リハビリ、短期入所療養介護、入所のサービスをご利用いただけます。

お問い合わせ受付
0985-39-9200
平日(月~金)/9:00~18:00

お知らせ・最新情報

入所者様へのご面会について(お知らせ)

投稿日:2020年7月13日 / Category:お知らせ・最新情報

新型コロナウィルスの感染対策として面会の全面禁止を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の解除、県をまたいでの移動制限の解除と国内の感染防止対策も緩和されており、1月から続けてきました面会の制限を条件付きで一部解除したいと思います。

条件としては、1階受付にて熱の計測と問診票記載を行っていただき、面会はお1人限定で面会時間は10分、場所を2階入所者の方は面会室もしくは食堂(食事の時間は使用不可)、3階入所者の方は会議室にて行います。

週間以内の県外・国外への渡航歴のある方や県外からの面会は禁止とさせて頂きます。また、コロナウイルス感染拡大がみられれば再度全面的な面会制限を行うこともございますのでご了承ください。

                               介護老人保健施設 むつみ苑

                                     感染対策委員会

宮崎市の北西部、中心地から車で10~15分ほどの場所にあり、近くにむつみ苑グループのグループホーム平和ヶ丘、グループホーム池内の家、大宮在宅介護支援センターもございます。また、協力病院は同法人の竹内病院で、医療的なサポートも含め、大変すばらしい環境です。